いっぱい寝た~ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

昨日は肩こりと目のだるさで寝れなかった~
さから朝からめっちゃよく寝たっ(@ ̄Д ̄@;)ww

image.jpeg

今日はツイキャスです Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
20:30からだよ~

みんなで楽しみましょうねっ

作業の分の最終確認をひとりでしてたり。。。
明日からもライブ練習、準備にさらに励むぜ
あずちゃんズ(♥)からのリクエスト色紙、うちわも作る~ヽ(゚◇゚ )ノ

ライブに持ってきてリクエストしてくれてほんと嬉しいなo(^-^)o
描いて良いならば!
いつでもお絵かきさせていただきますよっw


今からお化粧しる!!!