終わったー!(◎_◎;) | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

訳?2ヶ月?3ヶ月に渡る戦いがおわた(*`へ´*)

最後が思った以上に大変でした。
でも終われた♪( ´▽`)

本当に嬉しいっドキドキドキドキ


photo:01



明日、ツイキャス前に確認してもらってオッケーがでれば♪( ´▽`)

あずさの新しい挑戦がついに本格的に始まる(°∀°)b


ふふふ


ふー
やばい!
終わったドキドキ

みんな何かわからない中、

応援してくれて見守ってくれてほんとにありがとう!

ライブのみとかで内容ゆおうか迷ってたんだけど、

まだゆっちゃダメみたいなので、
オッケー出たらゆうね( ; ; )

これからが戦いでござる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まだ戦ははじまったばかりじゃ!

にしても圧倒的に
毛布賛成派が多かったので、
毛布で寝ますドキドキドキドキ

毛布だいすき(*^.^*)w

まだ裸族とかゆってるひとも居たけど、




それ、
風邪引くで、←w





それではそれでは今日も
ほんとにほんとにお疲れまんとひひっ!



ペタしておやすみマンボウします♪( ´▽`)


あ、今日も肩こりスティックのり塗って寝ますw




iPhoneからの投稿