梅雨は河童のターン | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日から6月ですビックリマークラブラブ

今日は、歌の練習行くよーんドキドキv(^-^)v

photo:01



もうすぐライブだー
明日はニコ生だぁーっ


ニコ生の発表に向けても色々決めなきゃっビックリマーク

明日もあさっても楽しみヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキ

みんなもワクワクしててねっ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


塩歯磨きっ、

みんなも使ってみーっビックリマークドキドキドキドキ

使ったことある方もいたようで…

確かに味はうお( ̄◇ ̄;)ってなるんやけど、
あと、喉乾くんやけど←w



歯と歯茎が思ってる以上にスッキリするビックリマーク

ミントとかではないから、爽快感はないかもねヾ(▼ヘ▼;)


あずさは長いこと使えない味だったら怖いから、お試し気分でちびっこいの買ったよビックリマーク
あとちびちゃんは300円ぐらいだった(´∀`)ラブラブ

安いんか?
高いんかっ?!
って感じやけど、みんな、楽しいから試してみようっラブラブ!←え



6月の誕生日の方、

おめでとうございますっビックリマークラブラブ

そして、6月も楽しもうずv(^-^)vドキドキ
みんなでワクワクしようず≧(´▽`)≦ドキドキドキドキ