あの子みたく歌が上手であれば… | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !



ブログのタイトルは!

今回挑戦する歌の歌詞、ですっ(*^.^*)

この歌はね~、
皆さんにもいっしょに歌ってほしいところがあるのビックリマーク音譜

めっちゃ素敵なかっこいい歌やからいっしょに楽しみたいですっビックリマークラブラブ

なんか悲しくてかっこいい…
そんな感じ!



次回ライブは今週の日曜日ビックリマーク
ぜひ、ぜひ遊びにきて欲しいです((>д<))ビックリマーク

出演者もめちゃ多いので、
必ず盛り上がると思う~ビックリマークドキドキ


「GIRL'S☆SELECTION vol.03」
【日時】6月3日(日)
【会場】梅田カピルス
【開場/開演】13:00/13:30
【チケット代】
●一部 ライブイベント
前売2500円 / 当日3000円 (各ドリンク代別)
●二部 撮影会&チェキパック(出演者参加自由)
2500円
●三部 打ち上げパーティ
5000円
★一部二部通し 4500円
★一部三部通し 7000円
★一部二部三部通し 9000円

【出演】
楠本あずさ
暁名月
水姫
はるな☆まな
木下いちご
さくら
cocon(ここん)
黒峰詩歌
ゆえ

【イベントでのお約束】
・イベント中の撮影は全面禁止となっております。
・物販の時間は限られておりますので、物販中は出演者の前に座り込んだりせずに譲りあって購入していただけますよう宜しくお願いいたします。



あと、
前に歌ったことのある、懐かしい歌もやります…
恋の~GOALビックリマーク

これは、かなり懐かしい歌だと思うよ音譜


あとは、
もちろんオリジナル曲ビックリマークラブラブ


オリジナルがきっといちばん楽しいから、
ききにきてほしいですっビックリマークビックリマーク


よろしくお願いしますっ∑(-x-;)ドキドキドキドキ


ご予約は、
support@7sf.infoまたはコメントで受け付けておりますっ♡

特典も新しいのが増えますビックリマーク
そして、また、wもしかしたら衣装が少し変わりますビックリマーク


少し可愛めになるかなっ( ´艸`)ドキドキドキドキ


みんな、思い切ってあずにゃんにあいにきちゃえっ(*゚ー゚*)ドキドキドキドキ



話は飛びますが、

塩でできた歯磨き粉が良いらしいので、
買ったみたビックリマーク


photo:01




普通に塩っぱいw
でもお口の中スッキリビックリマーク

みんな、
今日もお疲れさんかくっヾ( ´ー`)ドキドキ


photo:02