キャラめる。 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


自分ってどんなキャラなんだろーって
よく考える((>д<))
いや、ずっと考えるんだけど最近特にっぶーぶーぶーぶー

なんだかいまいち自分を理解できてない…w





ってことで、
性格診断とかしてみたんやけど、

これは当たってるの?かな?w
とゆうわけで、診断結果見せちゃったドキドキw


photo:01




適職が芸術分野らしいってのは、
嬉しいことなんかなって思ったけど、
最初の才能があればですが、にちょっと笑った(*^ー^)ノドキドキw


なんかでも全体にあんまりよくない診断結果と見たw


んんん、
考えるだけ無駄なのかもしれないけど、
考えちゃうひとなのよんビックリマーク

photo:02




でも、
明日は美容院朝から行くことを決断したよっドキドキドキドキ

そして、
髪を伸ばすってことも決断できたよビックリマークw


性格診断ってやってみると中々楽しいねクマ

他には、
真面目キャラ。
とか出ましたビックリマークヾ(▼ヘ▼;)

んん~、
らしいっすよ。


でも、
自分のキャラはこうだよビックリマーク
って具体的にゆえるひとはどれくらいいるんだろはてなマーク


あずさは自分を知るにはもう少し時間がかかりそうです!(´Д`;)



とゆー訳で、


今日も一日お疲れサンスターですDASH!