タイミングの悪さ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

結局予約しようしよーと美容院に電話したらビックリマーク


なんといつも切ってもらってる方がお休みでした(;´Д`)ノw
明日、あさってはいるらしい!
今日に限っていないらしいビックリマークw

あずさは担当は女性の方が良いので、
他の女性の方はいますか?と聞くと、
今日は男性ばかりらしい…


メンズデーだったのだろうか(((゜д゜;)))w

明日あさってどっちかに行こう。そうしようビックリマークww

と思います( ´ ▽ ` )ノw

photo:01




なんともすごいタイミングでしたw

切るとしたら長さは変えずに切るよ~!
あずさの中で伸ばすことに決定ビックリマーク音譜

もーショートにしたいってなるまで、がんばりますっw

どこまで続くでしょうかドキドキ(σ・∀・)σ

ドキドキですな~



iPhoneからの投稿