お腹むきむき。 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

足上げ腹筋したらめっちゃ朝からお腹筋肉痛ヽ(;▽;)ノ

photo:01



今日は横からどーん


いや、あの足上げて、数字書くやつ、
知ってる?

めちゃしんどい(  ̄っ ̄)

こりゃやばいな~
フラフープとダンスで満足してたので反省。
もっとお腹まわりをすっきりさせようと思います(#`ε´#)ドキドキ

くびれにいいらしいので、
毎日続けてみようと思いますドキドキラブラブ


皆さんもレッツくびれ!←



とりあえず筋肉痛!
お腹はっとる(◎`ε´◎ )


◎最新情報!◎
▼楠本あずさ1stイメージDVD発売中!▼
 

▼ケータイYJ『ぷるるんサバイバル』1月期参戦!▼
ケータイヤングジャンプURL
http://yj.shueisha.co.jp/ke-tai/
投票ありがとうございました

▼次回ライブ!!▼
・2月5日(日) 梅田カピルス
・2月19日(日) 梅田カピルス ワンコイン!入場料500円!(+1D)
ユニットライブ有&あずなあちバースデーライブ
ユニット詳細は
コチラ★

▼ニコニコ生放送▼
2月4日(土) 2月ライブ前日放送  20:30~21:00
ニコニコミュニティ「楠本あずさ」で検索!
http://com.nicovideo.jp/community/co530071