【重大発表!】ユニット&ツーマンライブ決定!【クリスマスイブ】 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

先ほどの重大発表についてだよっ!!


なんとなんと、

ユニット結成!&ツーマンライブです(`∀´)ラブラブパチパチ



昨年12月のLIVEを最後に、活動休止したユニットMarbleMarvel・・・

1年の沈黙を経て、装い新たに新ユニット結成が決定しました星
(↑なあちの文章が的確すぎてかっこよすぎたので引用…wwwなあちありがとw)



カメ「あずなあち」ヒヨコ

Milkcrown所属のアイドル、ロック系絶対領域LIVEアイドル暁名月 ことなあちと童顔Hカップグラビアアイドル楠本あずさこと、あずにゃん。2人で新生ユニット結成しました(°∀°)b ラブラブ



楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」


わぁーいっ音譜

なあちとあずさの個性を活かしたユニット!です!

カッコ可愛い感じですラブラブ!

選曲も衣装もばっちり決定していて、今からでもわくわくしておりますドキドキドキドキ


ってくらい、素敵なユニットですビックリマーク


そんな「あずなあち」のお披露目会は、

ベル12月24日(土) 梅田カピルスベル

のクリスマスイブライブで初お披露目…クリスマスツリー


そして続いて重大発表二つ目なんですが、


なんと何と、この日、12月24日(土)梅田カピルスLIVEはなんと、

の、暁名月と楠本あずさ 2マンLIVE!!

となっております(*゜▽゜ノノ゛☆キラキラ


2マンライブに加えてのユニットライブ!!星

是非ぜひ、クリスマスイブ、皆さんと最高の時間をすごしたいです!

すごさせてください(>_<)ドキドキドキドキ


あと…もうひとつ、クリスマスライブであるこの日に、

皆さんへのクリスマスプレゼントとしての発表ラブレターがあるのですが、

まだ、情報解禁ではないので、もう少しお待ちくださいねわんわん



いえることは、

皆さん!!12月24日(土)は是非、梅田カピルスに来てくださいラブラブ!

初めての2マンライブ、クリスマスイブライブ、素敵な日にしたいです!いや、しますドキドキラブラブ


是非、ぜひ皆さん、遊びにきてください!応援にきてください!!

宜しくお願いしますっクマラブラブ


もちろん、今後ソロの活動、ユニットとしての活動、

どちらも全力でがんばりますっ♪


よろしくお願いしますm(__)mキラキラ