詳しい知識えとせとら! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


ありがとうございます!


皆さんのおかげで、
まさにコメントから学ぶ。を実行してしまったえっw

ありがとう~!ラブラブ!

つまりは育毛剤は毛を育てる剤ってことだねラブラブ!←あってる??ww

photo:01


うへっドキドキ

そういえばこれ、
photo:02



前のビラ配りでもらったんやけど、w
なんなんだろ…
けど載せるって約束したのでのせたえっw

裏にはチケ譲ってくださいってかいてました…ww

チケ譲ってくださいの面の意味はわかるけど、裏のこの絵はなんなんだろうか…www


気になるね(^O^)/ドキドキw

あっ
小さくばななばんって描いてた!ww
photo:03



ますますなんなんだ\(^o^)/ひらめき電球ww
気になるよ~ニコニコw

ヤングチャンピオンブログも更新したよっ♪
よかったらチェックしてね(^ω^)ラブラブ
http://blog.y-champ.jp/2011entry14/