謎なぞ謎! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

photo:01



めちゃ気になることがあるっえっ

ヤングチャンピオンブログ更新したから、面倒でなかったらチェックして、
質問答えてみてねラブラブ!w
http://blog.y-champ.jp/2011entry14/

最近質問ブログ多いね。
どんだけ、コメントから学びたいんだ。
と、冷静に突っ込んでいただいてかまいませんシラーww

だって気になることは、
気になりますをっ(´・_・`)ドキドキ

あずさ、気になったらなんでも検索します。
もしくは、ウィキペディアに聞く。
もしくは、Yahoo知恵袋に聞く!

あずさのお悩み解決法だよラブラブw





ミスヤングチャンピオン2011サバイバルステージ40名に参加中!!●
投票ページはこちら!
ケータイサイトのみで投票可能です(^0^)/1日1回、是非、1票宜しくお願いいたします!m(__)m