あれれ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今現在はすっぴんだけど、
載せた写メは昨日のだからお化粧しとるよーっ(´Д` )ドキドキww

なんかコメントで、
勘違いした方がいると思ったから訂正しとく~( ; ; )あせるw

photo:01



すっぴん写メはアメ限でしか載せたことないんだよ~!w
だって恥ずかしいもんね(。-_-。)w

またいつかアメ限でのせさせてもらうねっドキドキ\(^o^)/

あ、そういえば、
ここ10日間くらいでアメンバー50人くらいふえてびっくりですドキドキ

良かったら、今見てるアメンバーでないあなたも! ←
気軽にアメンバーしてあげてくださいラブラブ!

いやー、
嬉しいことですラブラブ!ほくほく

さっきまである家電が昨日急につぶれたから、
買いにいっていたよ!!
答えは...YCブログで!!w
http://blog.y-champ.jp/2011entry14/

何か、予想してみてね(^ω^)




ミスヤングチャンピオン2011サバイバルステージ40名に参加中!!●
投票ページはこちら!
ケータイサイトのみで投票可能です(^0^)/1日1回、是非、1票宜しくお願いいたします!m(__)m