おはよーございっ、 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

昨日爆睡だったよ\(^o^)/
photo:01


途中から意識なかった( ; ; )ww
今はまだすっぴんぴんドキドキ


てゆうかね、
昨日の衣装の写メ撮るの忘れたw
w

しょっくっ(´Д` )あせるw
いつもなんかイベント中バタバタしてて、
忘れちゃうよー( ; ; )

だからまた衣装来た写メとって、
ブログ載せるねっ\(^o^)/

それまで待っててくれるかな??
↑いいとも!期待w

次回イベントは6月19日っ!
みんな遊びに来てくださーいっ!えっ
あずさに予約してくださった方には特典もありますよっニコニコ

コメント見させてもらったんだけど、
ヤングチャンピオンの投票も昨日までだったみたいです…えっ

皆さん、
本当にほんとうにありがとう(´Д` )ドキドキドキドキ
投票とか、チャットとか、撮影会とか、ブログとか、(。-_-。)DASH!ぐは
結果はまだ分かりませんが…
かなりドキドキ( ; ; )あせる

これからも宜しくお願いしますっラブラブ!


あ、ブログは随時更新するので、
良かったら見て見てねーん!音譜
http://blog.y-champ.jp/2011entry14/





ミスヤングチャンピオン2011サバイバルステージ40名に参加中!!●
投票ページはこちら!
ケータイサイトのみで投票可能です(^0^)/1日1回、是非、1票宜しくお願いいたします!m(__)m