朝6時すぎに寝て10時10分に起きて
服決まってなかったから
11時くらいまで雑誌読み漁って
お風呂入って11時30分から
化粧してつけまとかだるかったから
髪やって12時45分出発走る人

駅ついてすぐかおぷぅから
遅れますメールが(笑)
あんだけ私に遅れるなと
言っておいてまったくプンプン

トイレで化粧終わらせ
寒い中ひたすら待つ私

すると30分後目の前を
通過しようとしている女の子が。
よく見たらかおぷぅでした

駅から歩いてiiasへ

CODEを撮りたくて
とりあえずトイレ入って
かおぷぅ化粧直しして
写メ大会開催\(^o^)/

xoxo.-2010110313500001.jpg
xoxo.-2010110313530000.jpg
xoxo.-2010110313560000.jpg
xoxo.-2010110313590000.jpg

CODE撮ってゲーセンへ!
はまみがいてちょっと話した得意げ

プリ機待ちしてたら
非常識なカップルが約2組。

あれってふつーは
撮影中ってライトついてる側に
並ぶとおもうんだけど
反対側に並んでたくせに
うちらのこと堂々と抜かして
プリ機の中入ってくから
かおぷぅキレて声でかくなっちゃってニコニコ

彼氏に会話
丸聞こえだったと思うw


もう1組のカップルが入る前に
うちら入ったら
彼氏キレてプリ機殴ってた(゚∀゚)


まぁ知らないフリして
その人たちの前通りすぎましたよっと

美女cosme2とLumi3で撮って
クレープくいてーって私が言って
買おうか迷ってたけど
そーいえばカラオケいきてーって私が言って
買わずにiiasでて駅へ

電車待ちしてるとき
xoxo.-2010110315160000.jpg
あたしの唇がなぜか紫に見えるw

つくばで降りて歩いてデイズ
レインボー満席で
ゲーセンの前で50分待って
やっとカラオケタイム(^3^)/

だいすきな抹茶オレに癒されながら
ポテトつまみながらって感じで
てきとーに(笑)

ALWAYS
愛のうた
愛してない
Cassis
ジョウネツ
舐~zetsu~
三日月
366日
涙サプライズ!
雪の華
本能
heavenly days

これしか歌ってないしょぼん
かおぷぅ残り30分てとこで
やっとちゃんと歌い始めたからね…
不完全燃焼\(^o^)/

中島美嘉様歌ったら
また似てるって言われたドキドキ
恐縮でっすしょぼん
xoxo.-2010110318080000.jpg
xoxo.-2010110318090002.jpg
xoxo.-2010110318080001.jpg

2時間経ってカラオケ出て
変なとこ(笑)でかおぷぅ化粧直し
xoxo.-2010110318530000.jpg

キュートまで歩いてコンビニ寄って
迎え来たから19時すぎかおぷぅばいばい☆


で、帰宅してご飯食べて
バレー見てたら寝ちゃってたフグ


また更新します


xoxo.