xoxo.
こんばんわんこ
かすぴょんだよ
おじいちゃんは25歳見ながら
泣いちゃったよ~

藤原竜也いけめそ過ぎる

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日の購入品
マット?ってゆーか
なんてゆーんだろ?\998
つけまつげ\198×2
荒川沖のメガドンで
買ってきたにょん(^o^)v
エメフィールで下着5着買って
袋どっちがいいか悩んでたら
ぢゃ、2つに分けますねって
店員さん2つもくれたよ~
リボンとレースかわゆす!
フェアリーベアだっけ?
そのキャラの下着買ったから
ストラップもらった(^o^)/
あたしの携帯と同じ大きさ!
さっそくつけてる

下着5着で14700円は痛いよね~
まぁおばあちゃんから
お小遣い2万もらったから
それままに返したけど
修旅のタオルって◎になってたけど
フェイスタオル&バスタオル用意されてるのに
何持ってけってゆーんだろーか?

今日の購入品
ゴシップス\380
付録はガガのノートブック
ハルヒとこなちゃん

譲ってもらった!うひょ
とりあえずあと20分寝たら
テス勉しまーす
xoxo.
こんばんわんこ
かすぴょんだよー
今日は部屋を一部公開
カレーとおかしのやつまで
飾っちゃってます(笑)
ONE PIECEのとか
捨てらんないし( ̄0 ̄)
アンパンマンのホッカイロ入れも
なんとなく飾っちゃったw
ハッピーセットのおもちゃ
結構集めて飾ってたんだけど
なんか前より少なくなった~
あたしのオキニのめがねたて
かわいいでしょ~

とりあえず今回はここまで

てか前髪きったに~
あいりたんたんと約束してたのに
ごめんね~

つけまもぷりのおまけのやつに変えた!
めっちゃ薄くなったにー
でも幅広二重になってくれるし
調子いいや

みんなぷりのつけま
使ってなかったらちょーだい!
んぢゃ
xoxo.
こんにちわん

かすぴょんだよ
昨日しまむら行ってきた!
ファイバーヒート
無地白&黒
ドット黒
ボーダー黒×白&ぴんく×グレー
ルームシューズ?
タイツ 110デニール
全部修旅用~
あとは下着だけかな!
あ、ローファーも買わなきゃ
*********
昨日ドラゴンの卵入れて
半身浴した~
オレンジっぽい色で
パールみたいな感じのが
たくさん入っててかわいー!
ぷるぷるのグミみたいなのも
入ってたよー(^o^)/
いい匂いだし癒されました!
みつばちマーチも使ったよ~
美味しそうな匂いで
肌つるつるになる~
天使の優しさは
アーモンドっぽい香りがするんだけど
ちょっとピリピリするかな~
すべすべになるよん

ブラックダイヤは
炭の匂いがするんだけど
黒ずみとれるし
もちもちのぷるぷるに

ブラックダイヤは
リピ決定

!
入浴剤はちがうやつも
試してみよ~
テスト終わったら
またLUSHいく(^3^)/
xoxo.

