こんばんわんこ
かすぴょんだよ
 
おじいちゃんは25歳見ながら
泣いちゃったよ~xoxo.-EntryImage.gif
藤原竜也いけめそ過ぎるxoxo.-f82529b44346d2dd5deb6708b73e8828.gif
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
昨日の購入品
xoxo.-2010112500210000.jpg
マット?ってゆーか
なんてゆーんだろ?\998
 
xoxo.-2010112500210001.jpg
つけまつげ\198×2
 
荒川沖のメガドンで
買ってきたにょん(^o^)v
 
 
エメフィールで下着5着買って
袋どっちがいいか悩んでたら
ぢゃ、2つに分けますねって
店員さん2つもくれたよ~
xoxo.-2010112403260000.jpg
リボンとレースかわゆす!
 
フェアリーベアだっけ?
そのキャラの下着買ったから
ストラップもらった(^o^)/
xoxo.-2010112402570000.jpg
あたしの携帯と同じ大きさ!
さっそくつけてるxoxo.-EntryImage.gif
 
下着5着で14700円は痛いよね~
まぁおばあちゃんから
お小遣い2万もらったから
それままに返したけど
 
修旅のタオルって◎になってたけど
フェイスタオル&バスタオル用意されてるのに
何持ってけってゆーんだろーか?xoxo.-DIMG0003.gif
 
 
今日の購入品
xoxo.-2010112419160000.jpg
ゴシップス\380
付録はガガのノートブック
 
ハルヒとこなちゃんxoxo.-DIMG0233.gif
xoxo.-2010112419130000.jpg
譲ってもらった!うひょ
 
 
とりあえずあと20分寝たら
テス勉しまーす
 
xoxo.
 
こんばんわんこ
かすぴょんだよー
 
今日は部屋を一部公開
xoxo.-2010112117520000.jpg
カレーとおかしのやつまで
飾っちゃってます(笑)
ONE PIECEのとか
捨てらんないし( ̄0 ̄)
アンパンマンのホッカイロ入れも
なんとなく飾っちゃったw
 
xoxo.-2010112117530001.jpg
xoxo.-2010112117530002.jpg
ハッピーセットのおもちゃ
結構集めて飾ってたんだけど
なんか前より少なくなった~
 
xoxo.-2010112014460000.jpg
あたしのオキニのめがねたて
かわいいでしょ~xoxo.-DIMG0012.gif
 
とりあえず今回はここまでxoxo.-EntryImage.gif
 
 
てか前髪きったに~
xoxo.-2010112122110000.jpg
あいりたんたんと約束してたのに
ごめんね~xoxo.-4ac33d1644bf2258e377c59771728fd6.gif
つけまもぷりのおまけのやつに変えた!
めっちゃ薄くなったにー
でも幅広二重になってくれるし
調子いいやxoxo.-EntryImage.gif
みんなぷりのつけま
使ってなかったらちょーだい!
 
 
んぢゃ
 
xoxo.
 
こんにちわんxoxo.-5.gif
かすぴょんだよ
 
昨日しまむら行ってきた!
xoxo.-2010112023030000.jpg
ファイバーヒート
無地白&黒
ドット黒
ボーダー黒×白&ぴんく×グレー
 
xoxo.-2010112023040000.jpg
ルームシューズ?
タイツ 110デニール
 
全部修旅用~
あとは下着だけかな!
あ、ローファーも買わなきゃ
 
 
*********
 
 
昨日ドラゴンの卵入れて
半身浴した~
xoxo.-2010111821110003.jpg
オレンジっぽい色で
パールみたいな感じのが
たくさん入っててかわいー!
ぷるぷるのグミみたいなのも
入ってたよー(^o^)/
いい匂いだし癒されました!
 
みつばちマーチも使ったよ~
xoxo.-2010112102420000.jpg
美味しそうな匂いで
肌つるつるになる~
 
xoxo.-2010111821110000.jpg
天使の優しさは
アーモンドっぽい香りがするんだけど
ちょっとピリピリするかな~
すべすべになるよんxoxo.-f82529b44346d2dd5deb6708b73e8828.gif
 
xoxo.-2010111821100000.jpg
ブラックダイヤは
炭の匂いがするんだけど
黒ずみとれるし
もちもちのぷるぷるにxoxo.-4.gif
 
ブラックダイヤは
リピ決定xoxo.-64fd8a53fd2c4643bcd2d5b846a8f0fb7cd3.gif
入浴剤はちがうやつも
試してみよ~
 
テスト終わったら
またLUSHいく(^3^)/
 
xoxo.