久住さんのクラフトビール | 蒼のブログ

蒼のブログ

・・・좋을텐데♪♪♪


昨年11月に 始まったこのイベント


期間中 市内で飲食や買い物をし ポイントをためて好きなグッズに応募するというもの。  
私は5ポイントたまったので こちらを応募しました。



そしてめでたく当選し

昨日こちらが届きました。 

Xに写真をあげたら

久住さんが コメントくださいました。




可愛いラベルのクラフトビール。 

開けるのもったいないなぁと思ったけど

私はお酒弱いので

昨夜家族と早速乾杯しました。

クラフトビールって初めて飲んだんだけと

これはとっても飲みやすくって

生ビールより 私は美味しく感じました。


これ、来月のシギョン氏のバースデーコンサートの時に

お裾分けしたいなぁと思ったんだけど

要冷蔵商品でちょっと持ち歩きは難しそう。

残念!

いつか シギョン氏にも 久住さんに吉祥寺近辺を案内してもらって

ふたりで飲み歩いてほしいです。

こんな風にまた酔っ払って。

できればこの方もご一緒に。

本当は飲めるらしいので生ビール日本酒

       ↓



今日 広島行きの新幹線のチケットも届き

(コンサートツアー2日目が広島公演)

水曜日には コンサートチケットの発券ができます。(東京は2日間)

いよいよ近づいてきましたね。

当日はもちろんなんだけど このワクワクしてる時が一番いいよなっていつも思います。