久々のシギョン会^ ^ | 蒼のブログ

蒼のブログ

・・・좋을텐데♪♪♪

今年1月の新年会以来の新大久保ウインク
でも鍋や焼肉を皆でつつくわけにもいかず
今回は久しぶりに食べたいねと
早めのランチは参鶏湯にしました鳥

ジャガイモチヂミはとりわけて
そうそう 食事中「And We Go」が流れました音符ブルーハーツ

ランチはササっと済ませて カフェに移動。
お茶しながらマスクでおしゃべりコーヒージュース
そろそろ日本に来てほしいし
私たちも以前のように韓国行きたいよねと‥‥

そして最近オープンしたという業務用韓国食材スーパー「YESMART (イエスマート)」にも行ってみました。
今回は4名でのシギョン会でしたが
可愛いお土産もいただいておねがい

韓国ドラマのDVDを回し見する約束をしてわかれたのでした爆笑

帰ってきて気づいたこと。
今回の集まりはデビュー20周年のお祝いをしようという名目でした白ワインカクテル生ビールジュース
それなのに すっかり乾杯忘れてたというてへぺろ
また集まろうということになりました爆笑