こどものグルメ | 蒼のブログ

蒼のブログ

・・・좋을텐데♪♪♪

なんと!!
人気ドラマ「孤独のグルメ」の久住昌之氏が原作を手がけ
会員数600万人の電子書籍レンタルサイト「Renta!」で連載されている「こどものグルメ」(原作:久住昌之/作画:安倍吉俊 )がまさかのドラマ化!
10月25日(日)午後4時からテレビ東京系列にて放送が決定ビックリマーク
小学4年生の女の子が主人公の人気グルメ漫画だそうですウインク

とっても可愛い主人公の女の子ですねおねがい
楽しみです。

そうそう、「孤独のグルメ」といえばシギョン氏ですが
今MCをつとめてる番組「Onandoff」の中で
なんとビックリマーク製菓技能士の試験に挑戦したとかびっくり
こんなお菓子を作っちゃうんですものねショートケーキロールケーキカップケーキ





そしてこんな可愛いお料理もおにぎお弁当タコヒヨコ





「こどものグルメ」にもお料理の先生役かなんかで 出れたらいいのになぁ なんて想像してしまいました爆笑