ラジコン後輪改造計画2 | こちら 第二研究室 遊(ゆう)

こちら 第二研究室 遊(ゆう)

くーさー公認唯一「草むらのヒーロー(草ヒロ)」ブログ

名古屋はやっとこの冬一番の寒さで本格的な冬到来かに。

数日前までは春みたいに暖かかったのに、今日が国府宮はだか祭だから余計寒いのか。

いずれにせよ冬は寒いのが普通なんだよね。

 

ラジコンの後輪を改造するためのパーツをすべてそろえたのでようやく改造できる。

一部廃車にしたラジコンのパーツが役立つことに。

 

 

無事取り付け完了。

後輪だけ変えただけでもカッコいい。

 

走りは好調だけど、ボディがずれたり外れやすかったりで、思い切り走らせるの無理だ。

 

本来付けられるボディじゃないので、それを無理にとりあえず的に付けてるからダメなんだろう。

まだ別の改造が必要だ。