きのこ | ミニチュア制作&毒日記

ミニチュア制作&毒日記

趣味で制作しているミニチュアフードの紹介&私生活の恥などをぶちまけています。

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

10月になりましたね。

9月中は一度も更新できていなかったと知り、1ヶ月分の時が誰かに消し飛ばされたのではないかと疑いました。

 

今年もkatakana渋谷ヒカリエ店さんでの「きのこ展」に参加させていただきます。

今回は20点の納品になります。

お近くにお越しの際はよかったらご覧ください〜。

 

会期:2016年10月13日(木)~ 10月26日(水)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

ブログを全然更新できていないのは制作が忙しいというのも勿論ありますが、実は久々のKOIWAZURAI(恥ずかしいのでアルファベットにしてみました)なのでございます。

この歳になっても相変わらずこのザマでございます。

詳細はとてもじゃないけどこんな糞ブログには書けないので、奇跡が起きて上手くいった際にご報告させていただきます。

何も報告がない場合は察していただけますと嬉しいです…。

 

 

よかったらクリック願いまーす  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ  
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ  
にほんブログ村