HMJありがとうございました | ミニチュア制作&毒日記

ミニチュア制作&毒日記

趣味で制作しているミニチュアフードの紹介&私生活の恥などをぶちまけています。

FullSizeRender.jpg
IMG_2023.jpg
IMG_2025.jpg
遅くなってしまいましたが、23日に出展したハンドメイドインジャパンフェス2016は無事に終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました!

こちらのブログを見てくださっている可愛い方(お名前を聞き忘れました…)が彼氏(旦那さん?)と一緒に来てくださり、大変嬉しかったです!お買い上げいただきありがとうございました。
楽しみにしてくださっていたトンカツの制作が私の私的な事情で間に合わず持って行けなかったので、お見せできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです…また別に機会にぜひお手に取っていただきたいです。

また、17時半頃に撤収してしまったので、万が一その後に来てくださった方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。


今回も、昨年出展したデザフェス同様に北海道から友人Aりんこがはるばる手伝いに来てくれました。
HMJ後に、酒飲みであるAりんこを私の友人が参加している飲み会に連れて行きましたところ、彼女は見事に泥酔しそこらじゅうの人達に絡みまくって、最終的に私の胸を鷲掴みにし貧乳っぷりを男子に力説したりとひどい有り様でした。

そして帰りの電車を待っている間「おしっこが漏れそう」と騒ぐAりんこをなだめてなんとか最終電車に乗せたのですが、混んでいるためリュックを前に背負わせたところ、なぜかAりんこのリュックだけ謎の白い粉が降り積もっていました。
あれは一体なんだったのでしょうか…(本人はフケではないと強調していた)。


これが私の今夏の思い出です。