明日は小屋入りです!!!! | 愛・MY・観・かすみん♪

愛・MY・観・かすみん♪

劇団 球 所属 女優 今井 香澄 オフィシャルブログ

アッッッと言う間に11月も半ば。
すっかり寒くなりましたね〜💦
ブログご無沙汰してしまってごめんなさい😅

もうね、いよいよ迫っているわけです。
第18球公演「切羽--SEPPA」!!!!
怒涛。いつもより公演時期が早いからなのか…
色々慌ただしく準備して、もう明日から小屋入りです☆
はやいよ〜😆💦
でも楽しみだ〜!✨✨

{309A2D49-2B7C-4F2C-8829-12BC2BE69082}

{ECC4046C-D554-40FD-AF73-418CB8A4A1B8}


ギリギリですが、一人でも多くの人に観てもらいたい作品です!!
球の作品はいつも「生きる」をテーマにしていますが、今回も熱い想いが渦巻いて溢れているお話です!
愛!愛!愛!です!
どストレートど真ん中ど直球勝負!!

そしてそして、そんなエネルギーを主軸にしながら、捻じ曲がった愛の形も登場します。✨
そんなダークサイド。わたし。笑

共演者の子が、この作品ってファンタジーだよねって言ってて、
でもわたしにとってはファンタジーじゃないんです。昼ドラ。
捻じ曲がった歪んだ形。でもこれもたまらなく愛なんです。愛してやまない。
そんなふうに、役によって見え方が変わるところも面白いです✨✨
あなたは誰に共感するかな??😊

最初は自分の役のこと全く理解できなかった。
でも考えれば考えるほど、自分のダークな部分と一致しちゃって。笑
観て欲しい。こんな役やったことない。
体はって挑戦してます。
ぜひぜひ✨✨

{1C3F47BC-3DB4-4314-8BDF-DD317D04132C}

{D2038F9E-0B6C-43FF-AD88-735E3118F3CC}

{3C1EF126-CB95-44C0-9DAE-8F561853250D}

あと2日!いや、1日!
明後日から開幕です!!
夜の回はまだ余裕あります!!
ぜひ観に来てください!m(_ _)m✨
お待ちしてます〜♡♡♡



劇団 球 第18球公演
『切羽-SEPPA-』
作・演出:田口 萌

青年画家・三津橋 稜は
画家としての成功を手にしながら、
それでも本当に描きたいモノを追い求めるうち、
次第に精神に不安定さを生じるようになっていた。
連日襲ってくる不可解な幻覚。
そしてある男が口にした言葉。

「雨が激しく降る度に、あんたが俺の事を思い出すんじゃないかと思ってるんだ」

「え?」

遠い遠い記憶の振動。
思い出せ! 己が情熱の「二重螺旋」であることを。

11月18日(金)15時★/19時
19日(土)14時/19時
20日(日)13時/17時
★公開リハーサル2000円(限定30名様)→完売しました🙇‍♀️

前売:3000円/当日3500円
場所:ウッディシアター中目黒


よろしくお願いしますーーー!!!!