ハロウィンマジック☆ | 愛・MY・観・かすみん♪

愛・MY・観・かすみん♪

劇団 球 所属 女優 今井 香澄 オフィシャルブログ

なんか面白そうなので……(*´꒳`*)
魔法がかかるんだって♪♪

えい☆

よく利用させてもらっていますやる気茶屋さん♪
ハロウィンメニュー🎃👻

{BF3019BA-E986-4778-B326-BF40D33DB5F6}

{967671F9-2589-4B66-A548-4768C2F46147}

テネシーハニーウィッチと🍯
ハロウィンテネシーモンスター👾

ハニーの方が甘くて飲みやすいです(*´꒳`*)♡
モンスターは普通のハイボール✨

どちらも美味しいよ♪


クッキーは先に食べるのか浸すのか……
わかりません♪笑

おためしあれ(*´꒳`*)

{0F8C166C-29C7-432A-9377-FE6DA9CC8FD1}

じゃぶじゃぶ。





-------



劇団 球 第18球公演
『切羽-SEPPA-』
作・演出:田口 萌

青年画家・三津橋 稜は
画家としての成功を手にしながら、
それでも本当に描きたいモノを追い求めるうち、
次第に精神に不安定さを生じるようになっていた。
連日襲ってくる不可解な幻覚。
そしてある男が口にした言葉。

「雨が激しく降る度に、あんたが俺の事を思い出すんじゃないかと思ってるんだ」

「え?」

遠い遠い記憶の振動。
思い出せ! 己が情熱の「二重螺旋」であることを。

11月18日(金)15時★/19時
19日(土)14時/19時
20日(日)13時/17時
★公開リハーサル

前売:3000円/当日3500円
場所:ウッディシアター中目黒


ご予約お待ちしてますー!!!(〃ω〃)✨