ココロもお肌もキレイになる
Poursoin 吉原亜美のブログ
ご訪問ありがとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
このブログは 恋・婚活がうまく行ったり
毎日を充実させ 【笑顔】いっぱいに
なってもらいたくて
 
♡美肌育成
♡モテ脳
♡在り方
♡開運セルフマネージメント
♡開運コミュニケーション
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
5つの角度から書いています♡
 "いいネ"して下さると
ごきげんさんになります♡
 




自分がキレイになりたいから
自分が夢を叶えたいから
だから、努力できるという人も
いると思う☆
 

それはそれであり☆

 
でも、ある日。
何かトラブルがあったり
テンションが下がった時って
『今日は、まぁいっか☆』って
なってしまい
努力していたことを
ちょっとお休みしてしまう事って
ありませんか?
 
 

私は、どちらかというとそのタイプでした☆
自分がやりたい事だから
自分の為に頑張って努力していた時って
身体が疲れているとお休みしたり
脳が疲れているとやめてしまったり
・・・そうして、夢かなわずして
終わる事も多々あった☆
 
 
今はね。
そのやり方変えたのだ!!!!
 
 
私を応援してくれる人の為
私の為に時間を割いて協力して
くれる人の為
私の事を考えて助言くれる人の為に
努力することをやめないって決めたのだ☆
(これ。ホワイトエンジンと言います)
 
 
ほんっとうに忙しい中
事務仕事の時間を削ってまで
身体のよどみを流してくれる
アクティブサポート香月の 
香月梨江さん→→
 

 
毎日食事の管理をしてくれて
様々なアドバイスをくれる
ウォーキング講師の
廣瀬由仁子さん→→



 
 
スピーチの内容を
一緒に考えてくれ
私のいい部分を引き出そうと
してくれる
ウォーキング講師の
Yumishi→→
 
厳しい目線で正しく導いてくれる
ビューティーグレース代表の
中田裕子先生→→



 
 
会えば『やせたね・頑張ってるね
応援してるよ』と声をかけてくれる
友人たち
 


直接LINEをくれたり
フェイスブックで応援メッセージを
入れてくれる人たち


 
そして。
毎日の運動や、ダイエット食事に
付き合って
目が合うたび『痩せた』と
ほめちぎってくれるミニオンw



 
今日は、受講生大好きなさっちゃんが
『熱いと熱中症になるから
何かで応援したいから』と
冷え冷えグッズのプレゼント☆
 
 


あぁ♡
私。恵まれている♡
 
 
こういう人たちの為に
協力応援してくれる声に
応えたいから
 
今日もくじけずに
頑張れるのだ♬


 
コンテストに向けてのビューティーキャンプ
も発表になり  7月26日から
約6回東京に通う事になります☆
それもww
ミニオンが運転してくれる車でww
 
 
大会まであと43日☆
吉原亜美☆くじけませーーん☆
 
 
 

 
 

9月21日(金) 11:00~

ビューティーレッスン

@ラスイート神戸

 

 

 

 

【残席】 6名様となっております

お申し込みはお早めに☆

→→→お申込みは参加クリック

お申込みフォームから♫

 

 

 
 
  Poursoin  
Instagram フォロー大歓迎♡
 
☆フェイシャルクリニックサロンPoursoin
美肌情報→poursoin
☆吉原亜美のプライベート&在り方→yumipoursoin

 

 

  メディア・出版・ラジオ 
【POD】
【電子書籍】