ALL SEASONS BEST アルバム | ココロに咲く花

ココロに咲く花

種を蒔いて育てましょう。

ALL SEASONS BEST

ライブのことを書こうかと思ったら

アルバムのこと書いてなかった~

と気付き慌てて綴っています。

 

image

 

発売日は3月20日でした。

確か前日に届いていたかと思います。

 

ファンサイト限定はお皿がついていました。

 

image

 

何故お皿?

と思いましたが

25周年、めでたいじゃないかと

お皿付きを購入しました。

 

飾ったり使ったりすることは

今のところないけれど

わたしがもっと年を取ったら

惜しみなく普段使いにしようと

密かに思っています。

 

お皿のことはこの辺で。

 

このアルバムは突如現れた感があり

ファンの人たちもオリジナルアルバムじゃないのか

と、あわあわしたように思います。

 

とはいえ、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

配信?では発表されていたものの

わたしはそういうのに加入していなかったので

聴くことができず残念に思っていたので

アルバムにしてくれてありがとうの気持ちでした。

 

しかも!

小渕くんの手書き歌詞がある!!

これは、めちゃくちゃ嬉しい。

 

これぞ、配信ではなく

CDという形で受け取る醍醐味。

 

アルバムはタイトル通り

コブクロの曲を春夏秋冬にわけたもの。

 

コブクロの曲は季節を歌ったものも多く

こういう括りがピタッとはまります。

 

とは言え

へぇ、これは夏なんだ~とか

えっ秋??冬???

な曲もあったりして

それはそれで楽しかったです。

 

ファンとしては当たり前ですが

良い曲ばかり。

 

memory、夏の雫、コイン、2人

夕紅、海に降る雪、光の粒

この辺は知らない人も多いのでは?

と思う曲なのでたくさんの人に聴いてほしい。

 

そして、

このアルバムの特典の

シリアルキャンペーンが

めっちゃ魅力的。

 

なんと

ライブハウスでの超スペシャルライブご招待!

 

500名!!

 

…500かぁ。

とは思わず当てる気満々で

大安とか一粒万倍日とか

なんか色々な良き日に応募しましたよ。

 

そして見事にハズレましたよ。

 

でも大丈夫。

今年のツアーの発表があったから

ちょっぴりのショックですみました。

 

スタンディングだったから

年齢を考慮されたのかもしれないし。

(結構、足腰には自信あるんだけどな。)

 

またいつか順番が回ってくると信じて

次の機会もチャレンジするよ。

 

それよりも

多くの人にこのアルバムが届くといいな。

 

image

 

次はスペシャルじゃない

ファンサイト限定のライブのことを綴ります。