ALL SEASONS EXCLUSIVE LIVE | ココロに咲く花

ココロに咲く花

種を蒔いて育てましょう。

4月8日

大阪城ホールで

コブクロファンサイト限定の

EXCLUSIVE LIVE

がありました。

 

エクスクルッシブじゃなくて

エクスクルーシブです。

 

それはさておき

4月の平日に大阪に行けたことに感謝。

 

午前中仕事して

次の日はお昼に帰って

そこから少し仕事しました。

 

でも

行ってよかった。

わたしも頑張らなきゃと

パワーをもらえました。

 

image

 

image

 

桜も良い感じに満開で

曇り空だったけれど

大阪城の桜を見れてよかった。

 

開場待ちのとき

ポツポツ雨が落ちてきたので

ギリギリで写真を撮ることができました。

 

ライブは

久しぶりな曲やレアな曲が多く

めちゃくちゃ興奮しました。

 

久しぶりな感じの曲としては

 

2人

Bell

FREEDOM TRAIN

ボクノイバショ

コイン

天使たちの歌

風見鶏

 

そしてこの曲を聴く日が来るとは

 

おさかなにわ

 

幻の曲と言っても過言ではないくらいの曲。

 

そして!

いつか聴きたいとずっと願っていた曲!!

 

光の粒

 

もうこの曲と分かった瞬間泣きました。

 

次のツアーでも歌ってくれていいんだよ。

 

そして、そして。

まさかの新曲!

 

RAISE THE ANCHOR

 

めちゃくちゃカッコいい!

歌いだし黒ちゃん入れなかったけど

黒ちゃんの歌声めっちゃカッコいい。

 

次のツアーでは絶対歌うよね。

楽しみだ~。

 

 

この日のライブ

風見鶏は小渕くんパートを黒ちゃんが歌っていて

それはとても心に沁みる歌声で

高い高いフェンスを

二人で必死に登っていく姿が見えるような

優しく逞しい黒ちゃんの歌声でした。

 

その後の同じ窓から見てた空が

風見鶏と繋がって何とも言えない気持ちになりました。

 

男にはいろいろあるんだね。

それでも前を向いて進んでいくんだね。

 

二人の絆と二人の覚悟が見えました。

 

光の粒も

小渕くんパートを黒ちゃんが歌っていました。

歌いながら小渕くんに確認しているのも見えました。

「小渕が歌う?俺が歌う?」

小渕くんが黒ちゃんを指さして

黒ちゃんが歌いました。

 

任せたり頼ったりすることができるようになったのは

とってもいいことだと思います。

それでも小渕くんもこの曲を歌いたかっただろうな

と、ちょっと胸が痛みました。

 

またいつか

小渕くんの光の粒も聴かせてね。

 

image

 

image

 

わたしの席からはこんな感じで見えていました。

※撮影OKのときの画像です。

 

楽しいライブをありがとう。

このライブがあったから

4月の大変な時期も乗り越えられました。

 

次はツアーで会えるのを励みに

がんばります!