訪問看護☆ | Dorryの夢の途中☆

Dorryの夢の途中☆

幼い頃に描いてた、世界を駆け巡る夢の続きを見てみたい♪

今日は母の訪問看護でしたパー

 

今日から11時だったのを忘れてピンポンで慌ててしまいましたあせる

 

今まで毎週だったのが隔週になり時間も半分に減りましたわかりました

 

介護分が無くなり看護だけなので持病のない母は時間を持て余します時計

 

今日は両手の爪を切って貰いましたバイバイ

 

訪問リハビリで毎週血圧とかは測って貰えるのでこれなら月一で良い感じですお願い

 

あまり文句ばかり言うと嫌がられそうですねパンチ!

 

暫く様子を見ることにしますクローバー