本日のバレエスクールは…♪ | Dorryの夢の途中☆

Dorryの夢の途中☆

幼い頃に描いてた、世界を駆け巡る夢の続きを見てみたい♪

今日は女先生のストレッチ入門クラスでしたくつ

 

雨が降ったり止んだりと微妙なお天気だったからか…

 

いつもよりかなり少なめの参加者でした目

 

ところが、1名お試しレッスンの方が来ていましたキラキラ

 

バレエは全く初めてのようでしたが服装はバッチリ決まっていましたエプロン

 

お陰で、本日のレッスンは基礎中の基礎をしてくれました音譜

 

基礎をしっかりするのは改めてしんどいと実感しましたドクロ

 

本人は恐らく相当疲れたと思いますお願い

 

次は有るのか楽しみですクローバー