本日のバレエスクールは…♪ | Dorryの夢の途中☆

Dorryの夢の途中☆

幼い頃に描いてた、世界を駆け巡る夢の続きを見てみたい♪

今日は男先生の入門クラスでしたくつ

 

生憎の雨だったからか少な目の参加者でした目

 

いつも熱心に来ているWさんが来ていないのは…

 

もしかしたら自転車に乗れないからかもねバイバイ

 

おまけに今日は発表会のリハーサルがない日ですしね汗

 

私はというと、自宅から歩きなので雨は関係ないです走る人

 

以前のスタジオのように道中水たまりがないので快適です音譜

 

途中に母の通っているデイサービスが有るので安心ですOK

 

今日のレッスンは基礎をしっかりやりましたキラキラ

 

足はすっかり治ったのですが身体の動きがぎこちなかったですあせる

 

やはり週2回緩いレッスンだけでは身体の芯が解けてない感じですドクロ

 

身体は動かさないとどんどん硬くなるようですパンチ!

 

硬くなるとすぐ怪我に繋がるので気を付けますお願い

 

毎日地味にコツコツが大事ですねクローバー