訪問看護☆ | Dorryの夢の途中☆

Dorryの夢の途中☆

幼い頃に描いてた、世界を駆け巡る夢の続きを見てみたい♪

今月から隔週で木曜日に母のデイサービスが増えた為…

 

訪問看護が月2回に減ることになりましたバイバイ

 

デイサービスでお風呂に入れるようになったからですキラキラ

 

ということで、介護がなくなり看護だけに変更されましたOK

 

時間も半分になり私としては楽になりました音譜

 

元々月1回看護で来ていたのが骨折で増えただけなんですけどね汗

 

看護師の方って洗髪までするのにはビックリしますね叫び

 

今日の母は顔色も良く元気なので特に問題なし合格

 

時間が有ったので足の爪を切って頂きましたあし

 

これなら月2回も必要ないかもしれませんねクローバー