久しぶり♪ | Dorryの夢の途中☆

Dorryの夢の途中☆

幼い頃に描いてた、世界を駆け巡る夢の続きを見てみたい♪

今日はバレエスクールをお休みしたので…

 

久しぶりに駅前のスーパーに車で買い物に行ってきました車

 

この3週間の間にレジが新しくなっていました目

 

帰りに、以前通っていたバレエスタジオに寄り道してみると…

 

建設中だったマンションが完成していたりキラキラ

 

いつの間にかあじさいの花が満開になっていてビックリしました音譜

 

スタジオの近くに住んでいるTさんが偶然通り掛かりドンッ

 

少しお話が出来たのは良かったですバイバイ

 

以前、もう一度バレエを始めたいと言ってましたが…

 

年齢のこともあり遠くに移転してしまったのでもう難しいですねパンチ!

 

今でもジムに通っているようですがあまり元気がなかったので心配ですお願い

 

私はちょうどいい時期に自宅の近くに移転してくれてラッキーでしたグッド!

 

早く身体を治してバレエを長く続けようと思いますクローバー