スペース埋め | みどりとそらいろの美学

みどりとそらいろの美学

ゆるゆると暮らす某大学生。

なんとなくざっと投稿。

特に深い意味はない。




CSS少しいじってここまで来た私のブログ。

ヘッダー貼ったりメニューボタン追加しただけで他は特に何もしてないです。

もっと本格的にデザインしたいけどここ最近は携帯で見る人多そうだしCSSいじって意味あるのかなぁとも思ったり…(笑)


あっ、ちょっと前までメニューボタン1箇所だけリンク先見つからなかったんですがようやく埋まりました。


何貼ろうか。答えは自身のインスタだった…。

しょーもないことしか呟いてないけど良ければ見てくださいね。

インスタ見たら関西の人かと思う方もいるかもしれませんがぜんぜん違います。ただただ阪神電車が大スコなpeopleです。