念願の焼き肉!!! | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




昨夜は、
家族が一足早い
お誕生日祝いをしてくれましたラブ





念願の・・・



{8B945E84-058A-4C2E-9FCD-6A2CA7A3D036}




焼き肉ー\(^o^)/




ほぼ一年ぶりの焼き肉ラブ




もう、たのしみすぎて
1週間前からメニューで予習笑





太りにくい食べ方も
事前に勉強しておいたので、
迷わず注文ラブ





まずは、
カクテキやきゅうりのたたきなど
お野菜を食べ、




わかめスープでお腹を満たして





できるだけ
タレではなく
岩塩やレモン汁、
わさび醤油で
赤身・ホルモンのお肉を中心に
美味しくいただきましたラブ






終始、
幸せ〜♡を連呼笑。





お酒も、
蒸留酒が太りにくいみたいなので
最近はハイボールに挑戦中口笛




まだ、ジンジャーハイボールなど、
甘めのものじゃないと飲めないのですが




いずれは、
シンプルなハイボールを
飲めるようになるのが目標です笑い泣き





最近は、
かなりぴったりとした
細めパンツも履けるようになったので





引き続き、
食べることを楽しみながら
綺麗になることにも
ますます貪欲に
チャレンジしていこうと思いますラブ




幸せな連休でしたぁ♡