やみつき味噌マヨディップ♡ | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたです♡




今日は、冷蔵庫に眠ってた
きゅうり🥒を消費すべく、
どうすれば美味しくモリモリ食べれるか
調べてみたところ・・・





味噌マヨディップ
の極ウマレシピに
遭遇してしまいましたラブ





こちらです







{CA9BE9E8-90E6-4F54-B531-B0C893FCEF8F}



{10826787-0B88-4F37-91FC-6B7385B6D01A}

画像はお借りしました♡





お土産でいただいた大量の八丁味噌も
ついでに消費できるので、
まさに一石二鳥おねがい




レシピ通りに作りつつ、
アレンジですりごまもプラスして
食べてみたところ・・・





と、止まらないほど
旨い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





感激のあまり、
きゅうりを二本ぺろりと
平らげちゃいましたウインク





今日は、
具沢山の味噌汁と、
納豆えのきも
いただきました。





明日はすーっごく美味しそうなお店で、
会社の飲み会ですラブ🍷🍾








久しぶりのお肉は、
外食でたっぷり食べちゃおう笑い泣き





ワインと合いそうな赤身のお肉が
美味しそうおねがい




{83E5D143-BC7A-4137-9FFA-0429A9E0E6C6}

{28A2A692-6DAA-4CCC-B459-07C70DF77F37}

{88878495-BD5A-4012-9E3C-4EBEDFDAAD30}

{9AB4F771-1FC4-4017-BE11-4BBA795C6470}

{97B2B20B-E6B0-4AF3-B820-271F56A9D383}

{EFADEA16-D075-4852-A86B-C85FE5D15A40}

画像はお借りしました♡





あー、飲み過ぎ注意ですな笑。




予習するほど楽しみな
きょんたでした笑。