幸せになるコツはいいと思うことをやってみる | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




布ナプキンにしてから、
不思議なくらい
気持ちが落ち着いています。。








布ナプキンのおかげか?

これまで以上に、
筋トレや
カラダに優しい食事をとることに
前向きになれるので





ついに体重も
新記録更新ラブ




ダイエットが加速していますおねがい




綺麗になるには、
何よりもポジティブな気持ちって
大切なんだなぁと、
改めて実感照れ





そして、
ポジティブになるためには、
頭であれこれ考えるよりも





カラダに直接
アプローチする
ってすごく簡単かつ
効果もてきめんおねがい





ダイエットで無駄なお肉を
落とすこともだし、
布ナプキンも
本気でオススメですチュー




子宮から、お腹の奥底から
なんとも言えない安心感が
湧き上がる感覚ですおねがい






ふわふわの、ふかふかの
ベッドの上にいる気分。





そんな気持ちだからこそ、
家ではもちろん、
職場でも、穏やかだし、
周りの人との関係も良好ですおねがい





これまで、
相手にイライラしたり
感情的になることも多くて




それはそれで
大事と思ってたけど、、




やはり、
感情をむき出しにすると
後味が悪くて




なんだかんだで
そのモヤモヤが残ってしまい、
結果的には
ストレス解消のために
食べまくってましたショボーン





でも





ダイエットを始めてから
食生活を見直し、
生活習慣を見直し、




カラダにいいもの、
いいことをどんどん調べていくうちに




たどり着いた布ナプキン。




全ては
偶然の重なりのように見えるけど、





振り返ると
一本の道に繋がってるようにも
思えてなりませんおねがい





というのも、
私がここまで変われたのは




ビューティトレーナーの
すみあやみさんのおかげなのですが、




その、あやみさんと出会えたのは、
起業家鈴木実歩さん主催の
ソロプレナーマスターマインドアカデミー
という起業塾だったわけで、、






当時、起業目的というよりも
自分の人生をステップアップさせたい
そんな気持ちで飛び込んだセミナー。





その後いろんな偶然が重なり、
振り返ると、
間違いなく人生は
シフトしてましたおねがい





仕事もますます
軌道に乗ってますしおねがい





最近は、
自分を表現することも
恐れずできるようになったし、





いいことも悪いことも
ぜーんぶまるっと
受け止められる自分に
なりつつもあります。




幸せになるには、
いいなぁと思ったことは
とりあえずやってみる
ってことなのかなぁ




と、ふと感じながら
帰路につく木曜日であります半月





{C3F8CD4C-030B-4522-A4A6-FC7D64999A4E}