桃から感じる小さな幸せ | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




先日、こちらの記事
書かせてもらった
今日も寄ってしまいました笑い泣き





明日は
産業カウンセラーの授業のため、
今夜は実家に帰っておりますおねがい







家族が桃をとても喜んでくれたので、
またまたお土産に
買ってあげたくなりました照れ





{ABAB3BE8-6455-4387-9D26-87468F769727}



前回撮り忘れたので、
今回は、全体を撮ってみたチュー





桃のあま〜い香りに、
気づけばニヤニヤ
笑顔になってました笑い泣き




最近、
小さなことにも
ふとした幸せを感じるように
なりました。




今までは、
見つけなきゃ!
だったけど。




今では、
気づいたら
笑ってた。



みたいな、そんな感覚。





この人にこんなこと
言っても大丈夫かな、
ってモヤモヤ悶々してたのに、




なぜか最近は、
それが思い込みってことに気づいて
悶々することも
なくなってきた。





体を入れ替えると、
心も入れ替わるのかも?






そんなこんなで、
今日も相変わらず
お腹が空かないので、




今夜も胃腸に優しく
してあげようと思います口笛