体の声を聞く | きょんたのブログ

きょんたのブログ

きょんたのブログです。
一人暮らしブログから始まり、結婚してからの2人暮らしと、2人の娘の出産を経てからの家族暮らしをゆるゆると綴ってます。
自分と向き合う、自分を大切にする、がテーマです♡

きょんたですおねがい




昨日くらいから、
全くお腹が空きません滝汗




おそらく、
実家で食べ過ぎたせいでしょう笑。




玄米に、味噌汁。
鰻に、鯖の塩焼き。
そして、
大好きな桃にイチジク♡


奈良漬けや、納豆なども
もりもり食べました。




どれも体にいいものとはいえ、
ちょっと量が増えてしまいました笑い泣き





こういう時は、
時間がきたからといって
無理して食べることをせず、





体の声を
聞いてあげるようにしてます。





ダイエットする前だったら、



朝起きたら何かしら食べなきゃ!



会社でお腹すいて
仕事にならなかったら
よくないから、
おやつ食べなきゃ!





チャイムが鳴ったから
お昼を食べなきゃ!





なきゃ!なきゃ!





うーん、
頭でばっかり考えて食べて、
体の声を聞いてなかったなチーン






きっと内臓たちにも
負担をかけてたかもしれません。






今日からしばらくは、
内臓と相談しながら、
体を労わることにしますウインク




日々トライアンドエラーです。






私がここまで
体型もメンタルも
変わることができたのは、
この方のおかげです♡




{83BAB878-D12F-4605-BF7D-36DD604F797F}




ビューティトレーナー




起業セミナーで出会った、
内面も外見も
とっても素敵な方ですドキドキ



まさに、私の一番身近な理想の存在。。




今の体型を維持するためにも、
あやみさんによる
3ヶ月トレーニングが終わったあとも
私の美ストーリーは
まだまだスタートラインに
立ったに過ぎませんウインク




{786C5F0E-E103-47F5-9485-B0BA96490969}





今日も念入りに
筋トレしよーっとチュー