初のフランスパン | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

意外に初めて作ったかもにっこり

強力粉振りすぎちゃったから一つ白ーいニコニコ飛び出すハート


ソフトフランスだからフワカリもっちりだよ昇天

子供達に味見してもらったらバカうまって言われて一応初めてでも成功したかなぁ?ニコニコ

明日の朝ゴパンだよよだれ

最近全く作ってなかったから久しぶりに作ってストレス発散になったよー飛び出すハート


最近編み物したい病にかかってて、やりたくてしょうがないにっこり

中村ゆりかちゃんの曲聴きながらテンション爆上げで黙々と作業したいニコニコ