中村ゆりかちゃん♡ファンミ | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

最高に楽しかった週末♡♡♡

なんでって中村ゆりかちゃんのファンミに行って来たからだよ♡♡♡

本当に死ぬほど可愛かったニコニコ飛び出すハート

マジであんなずっと綺麗で可愛い子いる?っていうレベル昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

直筆サインポスターをお土産にくれたり、しかもその数600枚よ?信じられる?

チェキも600人とツーショット撮るんだよ?

なのにファンサ内容ヤバくて、マジ話し方も育ちの良さも出てて、本当に女神だったニコニコ

しかも余裕でハートとか指とかめっちゃくっつけてくれるし、最後もずっと笑顔でバイバーイまたねってしてくれるのヤバすぎる昇天

めちゃくちゃ良い意味で距離感バグってるからね♡

本当可愛すぎて、ゆりかちゃんの顔まともに見れなかったよオエー

幸せすぎた♡♡♡

チェキは絶対SNSに載せない約束だから載せないけど、ゆりかちゃんとチェキ撮れて、私の大好きな曲聴けて本当に満足なファンミだったよ飛び出すハート

素敵な時間をありがとうございます♡


ゆりかちゃんにもスタッフさんにも本当に感謝だけど、このイベントを快く行かせてくれた息子君達とお仕事休みずらしてくれて、一泊旅行で楽しくしてくれた夫にも感謝しかないニコニコ飛び出すハート

ポスターどうしようかなぁにっこりどうやって保存しようにっこり