アウトレット | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

パパとアウトレットデェトしてきたよラブ

朝イチ行ったから、開店1時間前だったよ口笛


ママの誕生日プレゼント🎁買ってきたよおねがい

普段ガンガン使えるコーチのバック爆笑


ナイキショップでパパのパーカーゲットニコニコ

その後は、子供達が大好きLEGOショップ爆笑

ウーパールーパー出るのずっと待ってたのラブ

まえに、ウーパールーパーペットで飼ってたから、子供達ウーパールーパー大好きなのラブ

可愛い♡♡♡マイクラ系本当に可愛いラブ


コレクションの一つのLEGOキーホルダーおねがい

次男君大好きなアイアンマン😍

おまけ欲しさにウミガメさん買ってったら、子供達爆笑してた笑い泣き

長男君欲しいの無かったから、長男君のは、Amazonでポチったよおねがい

好みが分かれるけど、LEGOが大好きな2人チュー


本当は、これ欲しかったけど、在庫切れだったから買えなかったえーん


ハリーポッター好きには、たまらないやつてへぺろ


あとは、パン屋さんよってクロワッサン沢山買ってきたり、私が、お手洗いしてる間に、パパが不二家でサンリオマカロン買ってきてくれてた

ラブ

可愛い♡♡♡

2時間も居なかったよびっくりマークさっさと買って帰ってきた爆笑また行こうっとラブ