たい焼き♡♡♡ | ゆぅゆまぁーまのブログ

ゆぅゆまぁーまのブログ

主に子育てのコト☆とりあえず好きなお菓子作りとかゲームにアニメにセーラームーンとか好きな物とか日常のコトアップしていきまーす( ^ω^ )

たい焼き器欲しいと思ってて、ついにポチった爆笑

たい焼き大好きだから作った方が安いよなぁって思って作ったよんおねがい

HMも自家製ウインク

こしあんは、年末買ってあったので、それをつかったよラブ

作りながら食べたけど、めっちゃ美味しー照れ

そして大漁、いや、大量生産し終わった爆笑

ちょうど子供達学校から帰ってきて喜んでくれたよラブラブラブ

レアな抹茶味もあるよ照れ

尻尾まで、しっかりぎっちりあんこを入れて♡


ガチャガチャでこんなのあるんだね笑い泣き

たい焼きにどハマり中だから、欲しいなぁ爆笑