成功の手相、見せていただきました! | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。

こんにちは^^
 

手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生を見つける!  坂田 妃主代 (きぬよ)です。

 
先日のパーティーで経営者の方の手を見せて頂きました。
 

私 『あっ❗️  変わったよね!』
 
「やっぱり!?線も濃くなったと(自分でも)思います。」
 
彼女の手は、10年程前に一度見せて頂いたことがありました。
 
手相はその人の生き様が見事に出ます。
 
手相は変化するんですよ!
 
「これからも、もっともっと頑張るわ。」
 
とても力強いお言葉も頂きました。
 
10年後にまたぜひ見せて頂きたいです^^
 
すごいパワーもいただきました!ありがとうございました。

神戸  大阪 手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生を見つける!  坂田妃主代(きぬよ)でした。