手相の勉強をしたいです! | 手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

手相と算命学であなたの開運を導く☆朱花(はねづ)

現在鑑定歴20年・鑑定人数4万人の手相鑑定、ソフトで歯切れの良い語り口の鑑定は、親切・丁寧で元気を貰えると定評。手相学講師としても随時開催中。2021年ミセスグローバルアースに挑戦、特別賞を受賞。

こんにちは。
 
神戸 大阪  手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生を見つける!   坂田 妃主代 (きぬよ)です。
 
 
先日お越し下さったのは、50前の女性。
 
私 「とても自立された女性ですね〜」
 
 
「そうですよね!今までは、反対をやってきてるのです。最近、何かしらモヤモヤと落ち着かないんです。」
 
 
私   「周りの環境が整えば何かお勉強されたら如何かしら?   神秘十字線をお持ちですから、興味があれば手相のお勉強も宜しいですよ。」
 
「見てもらって良かったです。」
 
明るい笑顔で帰られ、良かったと思っていたら...
 
「手相の勉強したいです!」と更に明るい笑顔でお見えになって!
 
ビックリしましたが、これからが楽しみです。 (^-^)
 
一緒に一つずつ手相を覚えながら楽しんでいきましょうね。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
{71638290-AAC5-4B27-8BEB-3C7476756A49}
 
神戸 大阪  手相と誕生日鑑定で貴方が輝ける人生見つける!  坂田 妃主代 (きぬよ)でした。
 

=================================

 

 神戸・大阪 貴方が輝ける道が見つかる!手相・誕生日鑑定

 

・ 手相教室 初級コース

・ 今年の運勢から仕事・恋愛運まで!手相・誕生日鑑定60分
・ 一番気になるお悩みを解決♪手相・誕生日鑑定30分

・ ご予約.お問い合わせ