息子のお腹には生検した時の傷があります。






グロ系を見るのが苦手で、包丁で自分の指を切った時も直視出来ませんでした滝汗


なので術後の傷痕を見るのはかなり勇気がいりました。



けどいざ見てみると思ってたよりも全然綺麗だったんです。外科の先生が頑張って綺麗に縫いました!と仰ってました。ありがたいです。





そこから半年間は、優肌絆を傷に対して垂直に貼ってより綺麗に傷口が治るようにと看護師さんから指導されました





そこから8ヶ月以上経った現在の傷の様子はこんな感じです。




綺麗になりました!



これから成長するにつれてより目立たなくなるかなぁと思います照れ




頑張った証やけど少しでも薄くなってくれたらいいな口笛