獣臭再び | 卵巣皮様嚢腫 手術 多嚢胞性卵巣と診断 妊活中 父親胃がん旅立ち

卵巣皮様嚢腫 手術 多嚢胞性卵巣と診断 妊活中 父親胃がん旅立ち

2011年6月卵巣の腫れ発覚
2015年6月腹腔鏡手術にて嚢腫除去
2017年9月多嚢胞性卵巣と診断
2018年1月妊活開始
2018年8月父旅立ち


術後の経血臭がとんでもなく
獣臭だったあの時、
衝撃的すぎて忘れもしない❗️


再び起こったんです❗️



私の見解は
ホエイプロテイン❗️


それしか食生活変えてないので
考えられません❗️



動物性たんぱく質を過剰摂取すると
体臭がきつくなるって聞いたことはあるのだけど
まさかね〜


ホエイプロテイン摂取をやめた
次の経血臭は全然しなかったニヤリ



そこで実験っと思って
またホエイプロテイン摂取してる(笑)


だってプロテイン残ってるしね
また経血臭どうなるか知りたくてさ。
ホエイプロテインのせいなのかどうなのか



この実験のあと
ホエイプロテインでなくて
ふつうに卵とか肉とか食物から摂取する
たんぱく質を増やしたらどうなるか
それでも獣臭するのかどうなのか



人体実験(笑)




しかし問題が1つあって
あまり胃が丈夫でない私。
ホエイプロテイン飲むと胃もたれしちゃうから
胃の調子によっては実験がうまく
進めれないかもーってとこ



以前の術後の獣臭の時は
プロテインじゃないけどね…