*私の独り事♪* | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/

(セニョール小林さんのブログより♪)


さっきふくりなのブログ
見てたんだけど
本当に感動しましたラブラブ

最近一緒に行動することが多くて

沢山いろんな話したんだけど

ふくりなは考える事が凄いなって

改めて思うことがいっぱいありました☆ミ

青女に入った頃は前に行きたくて

本気でダンスとか練習してたけど

いつの間にか周りの皆が

どんどん追い付いてきて

まだまだ努力が足りないって

最近よく考えるようになりました。


やっぱ今の位置には満足出来てないし

もっともっと上に行きたいので

これから気持ちを改めて頑張ります♪


それに大好きなSHUNさん・社長、

なんでも相談できるメンバーの皆、

そして応援してくださるファンの皆さんが

いてくれるから頑張れます(≧▽≦)


こんな私だけどこれからも

変わらず応援してくださったら嬉しいですラブラブ


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/
(前の画像でごめんねっ)

ふくりな大好きだょ☆ミ
いつも一生懸命で

負けず嫌いだからこそ

一緒にいて頑張らなきゃって思うんだ( 〃▽〃)

これからも宜しくね★☆


ふくりなみたいに

上手く文章になってないけど

何か伝わったなら嬉しいですラブラブ


なが~~い

つぶやきを読んでくれて

ありがとうござました(≡^∇^≡)


でゎでゎラブラブ


リボンかりんリボン