*もうライブ不足だよぉぉ* | ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

ヒペリカム ✝ 園田花鈴 (( ♡Princess Story♡ ))

office NOIR所属。
16歳 園田花鈴((そのだ かりん))
ガールズモデルユニット「ヒペリカム」
リーダー。負けず嫌いのプリンセス♡

カラフルPOP / メルヘン /
Disney / アイドル / Lady Gaga

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/-image.jpg


やっほぉい( 〃▽〃)
今日も1日おつかりりんラブラブ

特に嬉しいことが
あったわけもじゃないけど
無駄にテンションが高いかりんです!!笑


今日の山口イベントはどうでしたか??

出演できなかった分
応援テレパシーめっちゃ送ったよぉ☆ミ
届いたかなっ♪笑


そういえば
今日でゴーデンウィーク終わりだぁ(>o<")
明日から学校だね☆ミ


今年のゴーデンウィークは
めっちゃ充実してた気がするっラブラブ


2日のぬくもりライブから始まって、

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/


3日はどんたくで沢山ステージに出演させていただいて、


\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/

(写めはオカマの方のあっきーのママブログより♪)


4日はどんたくからのZepp福岡でのライブ、
そして今日は山口イベント音譜


ライブいっぱいで
楽しかったのもあるけど、
これからの直していかないといけない

反省点も見つけれたからよかったです(≧▽≦)


今のところ福岡では

当分ライブ予定はないけど

それまで練習頑張りまぽります☆ミ


ゴーデンウィーク中ライブだらけだったから

早速ライブ不足なんだけどね(笑)

早く皆に会いたいよぉドキドキドキドキドキドキ

\♥かりりんのSweetCandyぱらだいすBy.青春女子学園♥/


あっきーが作ってくれた画像ラブラブ

これ待ち受けなうだよぉ☆ミ

皆も待ち受けにしてお揃いにするしか!!


でゎでゎラブラブ


リボンかりんリボン