29th 春日部大凧マラソン | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

5/4に開催された『春日部大凧マラソン』5年ぶりに参加してきましたウインク

{A3535AE7-1134-4B74-9D97-C0B135F31703}

前日、朝練後に家族と『国営ひたち海浜公園』にネモフィラを見に行きまして、とても綺麗でしたよ
おねがい
{701BF4AC-83BB-462D-990B-2BB45946ED1D}
運転の疲れか身体怠い状態で、startしてしまえば、何とかなるかと思いstart

{AD8AE733-AF6C-4801-831F-2729B4EB0E5E}

南桜井駅で子どもたちが応援していて、大きく手を振りましたバイバイいつもは踏切に引っかからないが、電車が遅れいたので30秒ぐらいロスしてしまった
その後は坦々と走り、ラップが徐々に落ちて行った…ラスト3kmはいつものeasy runningペースより遅く、ゴール。

まだまだ鍛錬が必要ですプンプン

天候:晴れ
種目:40歳代ハーフ
time:1時間25分07秒