家族旅行♪【10/26-27】 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

1泊2日で軽井沢に家族旅行車
【1日目】
軽井沢おもちゃ王国王冠1
{72687A06-E8F8-4204-A700-1CD8D161BE18:01}
ダイヤブロックでおもちゃ王国のキャラクターがお出迎え音譜ゴーカートやコースターなどの乗り物に乗り、その後は自然遊園内の「わくわく大冒険の森」でアスレチックで走ったり、登ったり、滑ったりして遊びましたビックリマーク
{F33C6779-FC65-47B1-9400-AAE09ACCB122:01}
「木工クラフト教室」でチビねも兄は『掛け時計』チビねも弟は『車』を製作ビックリマーク先生にアドバイスを貰いながらチビねも兄弟たちは上手に作りましたニコニコ
{FE411CBA-AB91-4DD1-8505-7D43B078041D:01}

{68C968C1-F2F0-4134-8F39-BBE78FF91882:01}
ハンモックに揺られるチビねもたち音譜
{4508044A-365E-4CFD-B4A8-6DD892005692:01}

最後に観覧車に乗り、周りの木々が紅葉していて綺麗でしたもみじ
{67AD241A-8E9C-4145-B066-4A10634685B6:01}

1日目は終了。

【2日目】
サイプレス軽井沢にお世話になり、チェックアウトしてホテルの周辺を少し散歩。チビねも兄が学校の授業で使用する落ち葉を拾いながら、紅葉狩りをしこちらも綺麗でしたもみじ
{88F5136B-4E14-4E26-9CA6-11ED5EB7A1B6:01}
チビねも兄のリクエストのトリックアートの世界 旧軽井沢森ノ美術館に行き、様々なトリックアートで遊びましたニコニコ
{76BA04AE-4C4B-4B46-B649-78BAFA0CED64:01}

次は、碓氷峠鉄道文化むらビックリマーク
碓氷峠を下る時に、野生の猿に遭遇ビックリマーク
餌を求めて降りてきたのかなぁ~
約170ぐらいのカーブを下る途中に観光名所になっているめがね橋がありましたビックリマーク降りて見たかったのですが、今回はパスして下って行くDASH!

到着。碓氷峠で使用した電車が展示されていたり、碓氷峠での歴史など学べることができましたビックリマーク
{CADFE7A0-9021-4072-ADB4-2BCAA3F7F42D:01}

チビねもたちは終始、動き回り大変でしたあせる充実し、楽しい家族旅行になりましたニコニコ


おしまい音譜