海は広いなァ〜大きいなァ〜♪ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

{13F17983-17A7-49D8-AE7A-5900EBAE8C87:01}
8/2(土)に千葉県の南千倉海水浴場波に行ってきましたビックリマーク

自宅を6:30頃出発して、R16で千葉北ICからは高速道路。途中、少しの渋滞があったが予定通りに走り、約4時間の旅でした。

海水浴場かなり混んでいるかと思ったがあまり混んでいなく、すぐに場所を取ることが出来ましたチョキ


何年振りかなぁ~海は・・・


長男くんは最初はびくびくしていたが、帰る間際になってから浮き輪を使った波乗りで
楽しく遊んでいましたビックリマーク


次男くんは波の音がちょっとビビッてしまい、なかなか海に入らず、浜辺で砂遊びガーン
 


みんなかなり日焼けしました日焼け

帰りも高速道路+R16で帰り、途中手賀沼で花火花火が上がっていて綺麗でしたビックリマーク

スーパー銭湯でキレイにし遅い夕飯を食べて、無事家に着きましたビックリマーク長~~い1日が終わりました疲れる



おしまい