07/06 高尾山〜陣馬山往復(≧∇≦) | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

走友会の夏恒例のマラニックがありましたビックリマーク総勢12名ビックリマーク総勢でもないですね汗

今年も高尾山~陣馬山です。

今回は高尾山口駅からのスタート
{B6E98204-3A75-44CA-92FE-FD81D0C6655E:01}

9:00ぐらいにスタートし、6号路を使って高尾山に登りました。

高尾山頂上に着いたらガスっていた為、富士山は拝めませんでしたしょぼん

ここまで来たからには陣馬山まで行かないと思い、○木さん・事務局Aさん・たまちゃんと私の4人でいざ出発
{3F823477-848A-4CAC-A472-F2BC8DF78CF7:01}
第1ポイント地点、城山。小休憩お茶

{99E64ECF-762D-4ED9-9CC9-366D4A9E8FA3:01}
小仏峠を過ぎ
{57D13D2C-61C6-458A-B711-C624F6AF0B26:01}
第2ポイント地点、景信山。ここでも小休憩コーヒー
ここから陣馬山まで長~い道のり4人頑張って陣馬山に到着しましたチョキ
{B91F2FAE-3A64-4453-A1E0-AA0E232F58AE:01}

{38433098-58A4-44B7-B674-BA8C1AEE3806:01}
Photo by  事務局Aさん
(事務局Aさん、証拠写真ありがとうござい ましたビックリマーク)

給食を少しとり、高尾山まで戻りみなさんが待つ高尾山ビアマウントへビール

お店が始まる15分前に着き、先に並んで貰いましたみなさんに感謝しながら急いで着替え、列に並ぶ。
{DD5E0D3F-E7C8-40B3-BF77-F0346DB98294:01}

食べ飲み放題で、2時間制限。
たくさん走ったのでどんどん食べられる、飲めるでたくさん頂きましたビックリマーク
{1D67BFE9-C084-4C61-9B9D-A661EF427D3C:01}
Photo by  はっすーさん
(はっすーさん、掲示板の写真拝借しちゃいました)

高尾山トレイルに参加した、みなさんですビックリマーク


来年もこのような企画がありましたら、参加したいですニコニコ